ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

家政婦は見た!なお部屋

お部屋アイテム

初めてぱちりした一枚。
この機能いいね、日記にしてもらえると
上がり込むことなく拝見できちゃうし、
模様替えをひとことに書かなくても大丈夫だわ(´∇`)

直接うちの家政婦さんに見つめられたい方は中までどうぞw

  • まま

    まま

    2009/04/16 09:42:54

    ***さくら ちるるさま***
    図図しい私でも、鍵かける機能が出来てからは
    やはり知らない人の家にはなかなか入れなくなりました。
    (御覧下さい、等の伝言あれば別


    ***makisukeさま***
    どんなに散らかっていても
    一晩で元通りです・・・ちょっとホラー?w


    ***もっこさま***
    長女でかいよね、長女w


    ***びょんさちゃん***
    三女、初めはチワワ軍団の中にいましたが
    お引越しです。時々知らないうちに引っ越します(°m°)


    ***zackyさま***
    だしょ?ww
    ていうか、48ぎりぎり置いてるので
    模様替えがしにくい(´・ω・`)
    こまこましたもの、どれも取り払う気がないので困るw


    ***とりどんさま***
    ダンボール階段は結構初期からずっと設置してました(^^ゞ
    我が家の軸ですw


    ***ひげぴよさま***
    最近これ買いたい!ってのがなかったのですが
    こけし三姉妹は即決でした。
    超つぼでした!


    ***お茶漬ちゃん***
    かといって、訪問のたびに家の中に人が来る設定もまた
    落ち着かないですしねぇ~。
    窓からちらっと一部が見えたりしたら面白いのにとか思ったりもします(´∇`)


    ***まべちゃま、Geneちゃま***
    疑問がしらないうちに解決しているのを
    ただただみてる~♪(懐かしすぎる、あのメロディーでどうぞ


    ***局長***
    情事よりも、σ(゜∀゜の場合は井戸端会議での失言のほうが気をつけろ!ですな(´∇`)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/04/10 23:17:03

    壁に耳あり障子に目あり
    段ボールの陰にこけしあり…
    情事には気をつけよう!

  • まべ

    まべ

    2009/04/10 22:43:14

    Geneさま
    白いとこですね?
    押したら消えましたw ありがとですー♪

  • Gene

    Gene

    2009/04/10 02:36:53

    こけし大ってあんなに大きいのですかっ(笑)
    細い目がこっそり覗いててちょっぴり怖いかも(゜m゜)ぷっ
    まべしゃま、右下にクローズするところありますよ~

  • まべ

    まべ

    2009/04/09 20:29:46

    ちょっとお聞きしたいのだけど
    ココでお部屋画像クリックしてでかくなって
    それを元に戻すのってどうすっぺ?w
    ペケポンないけど、前ページに戻るしかないのか・・

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/04/09 20:06:16

    おおー!すごいお部屋だー!!!
    アルバム機能は、お部屋の紹介にもってこいの機能ですよね♪
    不法侵入するのためらいがちなので、お部屋を気軽に見れて良いです☆

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/04/09 18:36:14

    何度見ても笑えます。。。

    こけし3姉妹、怖いよー

  • とりどん

    とりどん

    2009/04/09 18:16:06

    すごいアイディアだね~
    段ボール階段?

    うんうん・・・家政婦効いてる!(聞いてる)

  • zacky

    zacky

    2009/04/09 17:39:56

    すごく具沢山・・・じゃなくて、子沢山なお宅ですな。

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/04/09 15:01:55

    さ・三女があんなところに ^^;
    ドアの陰に立つと、ホントに「家政婦は見た」風になるんですね。
    直接見られたらとんでもないことを白状しちゃいそう(;^ω^A ァセァセ

  • ☣_ゝ☣モッコ

    ☣_ゝ☣モッコ

    2009/04/09 12:49:27

    ドアの後ろのこけし長女がいいw

  • makisuke

    makisuke

    2009/04/09 11:30:17

    コケシ家政婦さんが良い感じですわ~
    (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

  • さくら ちるる

    さくら ちるる

    2009/04/09 11:23:58

    ほほー。からくり部屋のようでとっても面白いです!
    こうやって日記にしてもらえると、なかなかお部屋に入れない
    恥ずかしがりやな?私には助かるわー、です。w