2011.3.21.笑顔の開く道 日記 2011/03/22 20:15:19 穏やかな日差しが畦道を照らし風は少し冷たいけれど春の便りが開いています。川沿いに咲くその横を子ども達が駆けてゆきます。日差しも風も草も花も一緒になって笑顔を浮かべているようです。朗らかな空気が拡がっていきます。 #日記広場:日記 アストン 2011/03/23 20:31:14 こんばんは。コメントありがとうございます! >いちご様 日向ぼっこ…何だか和む風景ですね。 良いですね^^ 暖かになりますように。 それでは、また。 違反申告 いちご 2011/03/22 23:12:04 こんばんは(*^。^*) ほんとに・・・春がそこまで来ているのでしょうねー! 草も 花も・・・皆 春を 楽しみにしているのでしょうねー!\(^o^)/ 我が家の お猫様も 暖かくなるのを 待っているようです。 お昼間は マドの所に来て 日向ぼっこをしています。(*^。^*) なんだか 見ているだけで 癒されます。(*^。^*) 違反申告
アストン
2011/03/23 20:31:14
こんばんは。コメントありがとうございます!
>いちご様
日向ぼっこ…何だか和む風景ですね。
良いですね^^
暖かになりますように。
それでは、また。
いちご
2011/03/22 23:12:04
こんばんは(*^。^*)
ほんとに・・・春がそこまで来ているのでしょうねー!
草も 花も・・・皆 春を 楽しみにしているのでしょうねー!\(^o^)/
我が家の お猫様も 暖かくなるのを 待っているようです。
お昼間は マドの所に来て 日向ぼっこをしています。(*^。^*)
なんだか 見ているだけで 癒されます。(*^。^*)