ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ぐでんぐでん

ニコペット

酔いつぶれた
アルパカ


時に、それは茶だが・・・

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/23 15:32:59

    >雅さま
    犬もネコも好きですが、
    アルパカは、本当に癒し系だなぁと思います。
    それが、酔いつぶれたとなったら・・・たまらなく愛しいです♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/23 15:30:06

    >makijunさま
    本物のアルパカと触れ合うのも夢です。
    モフモフしているのかなぁ?
    まさか、本物はお茶飲まないですよね~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/23 15:28:00

    >イチゴsanさま
    アニメか何かで、コーヒーで酔っぱらうのがいた気がしますが・・・
    忘れちゃいました^^
    アルパカならではのポーズですよね♪

  • 雅

    2011/03/23 12:15:54

    久しぶりです。
    アルパカちゃん見事に‥♡酔いつぶれていますね。
    あぁ‥可愛いですね〜。

  • makijun

    makijun

    2011/03/23 01:56:31

    アルパカちゃん、可愛いですね~~( *´艸`)クスクス
    お茶の飲みすぎでグデングデンww

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/03/23 00:27:18

    w w w 面白いですね〜^^
    お茶でぐでんぐでんになるアルパカちゃんって
    お茶目でかわい〜♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/22 23:14:17

    >夢色うさぎさま
    完全に酔いつぶれてますよね^^
    この後、何事も無かったかのように、ムクッと立ち上がり部屋をうろついていました

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/03/22 22:58:26

    きゃ~~~(o^▽^)o
    おもしろい画が 撮れましたネ^^b