毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ガチャ~

日記

おでかけのランチバッグ&チューリップの
ヘアクリップが、やっと出たよ。


  • 華☆Rinon

    華☆Rinon

    2011/04/03 02:29:51

    こんばんわ。
    過去のブログにすみません。。。

    御無沙汰してごめんなさい。
    久々の 訪問になります。  (え?もしかして華のこと忘れたとか?^^)
    御無沙汰ついでに お願いがあってここに書き込みをさせてもらいました。



    招待文

    みんなそれぞれ、住む環境や生活スタイルがちがった人が、
    この「ニコタ」という 一つの世界で
    知り合いそして 一緒に笑ったり、イベントをしたりをして
    同じ時間を たのしむことができることに
    改めて 感謝をしています。

    どんなに辛いことがあっても ここで笑っていられる。
    そしてまた・・明日を元気に 生きていこうと 自分に渇をいれてくれる

    そんなニコタの仲間に 一人でも多くの方に
    お礼を言わせて貰いたいとこのたび 独自のイベントを計画しました。

    4/3(日) 16:00~  17:00~  18:00~。
    4/4(月) 21:00~  22:00~  23:00~。
    計 6部の 約5分ほどのダンスの後に

    皆さんと 記念撮影を撮りたいと思いますL(´▽`L )♪。


    一人でも多くの方に見ていただけたらと思っています。
     
    見に来ていただいた方へ、直接お礼に伺いたいと
    思っておりますので、 お手数ですが 

    <特設ブログ>を設けましたので、そちらに、
    「見に来たよ~」の一言でもいいので、 書き込みをお願いします。

    それでは~スケート場で お待ちしております。


    サークル上々苑 ・・・・・・ ピコリンガー&華☆Rinon
     

  • ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    2011/03/23 18:30:21

    コンプですか??
    おめでとうございます♪
    私もコンプ目指して頑張って回します^^

  • 雫

    2011/03/23 01:23:05

    おめでとうございます♪