しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

先生いるのに

人生

最近 私納得がいかないことがあります

リハビリ 私は 二人の先生にお世話になってますよ

理学療法士の方の先生・・・・・

今日もいましたけと・・・・・・・・・

違う先生がやってきて してくれました

いるのになぜ??

違う患者さんをしてましたわ

最近こういうことが多くてね

その先生私のこと嫌いなんて思う時もあります

最近ちょくちょく こんなことがありで・・・・・・・・

なんかね

  • かぐら

    かぐら

    2011/03/23 23:44:08

    そうそう、そのとおりですよー!
         ↓

  • ♡トミ♡

    ♡トミ♡

    2011/03/23 06:02:12

    ↓うんうん

  • saho

    saho

    2011/03/23 02:43:01

    心の安寧のためにも、お尋ねされてはいかがですか?
    「○○先生、お忙しいのですか?最近はお話もできませんので」とか、どうでしょうか?
    トミさんを嫌いなんて、思う人、いないと思いますよ^^
    私、トミさん好きです♪
    これからも仲良くしてくださいね^^