向日葵

サークル活動

日記

ガーデンレベルを上げたくて、お水遣りサークルに参加しています。

今のところ、 メンバーさん全員に毎日必ず巡回!を死守しています(笑)

このサークルに元々ノルマはありませんが、ないからこそ自分でちゃんと

目標を立てておかないと、根が怠け者なので・・・・(^_^;)

私のお水遣りで、メンバーさんのお花がメガ化するかも?と思うと

とてもウキウキしてきます。

今日も無事巡回終了!

皆勤賞継続中です\(^o^)/

  • +*愛奈_⌒*゜

    +*愛奈_⌒*゜

    2011/07/23 22:02:46

    (*´∀`*)ノ。+.・*こんばんわぁ.・+.

    部活もあり、大変ですが毎日宿題の日々です 。゜(゜ノA`゜)゜。
    今日は卒業アルバムを取りに行きました(///▽///)

    これからも、よろしくお願いします(ノ*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)ノ

  • ◎*、聡子♥゚.

    ◎*、聡子♥゚.

    2011/06/26 18:20:53

    最近、部活で忙しく中々訪問出来ません…。
    皆様にご迷惑をかけるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

  • しるく

    しるく

    2011/03/23 06:50:04

    こちらにコメント失礼します。
    サークル申請ありがとうございます!
    承認させていただきましたので、これからヨロシクお願いします^^

    入会後必読トピというのがありますので、そちらの確認と全員への巡回をお願いします。
    また何か分からない事があれば管理人までお気軽にご連絡下さい。
    宜しくお願いします☆