きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ねむねむ

日記

……雨沢聖さんの二人展が24日まで延長されたと聞いて、

思わず高速バスを予約してしまった。

行くのか。行くなら、帰ってきたら真面目にバイト探せよ?

たぶん、この生活をなんとかするためのきっかけ、

起爆剤?的なものを期待してるんだろうなあ。

かたがりちゃんに会いたい。



マイソロジのコンセプト的なものは好きではないが、

これのおかげで自分の物語たちの登場人物を

同じ世界に集めて出会わせることの楽しさを知ってしまった。

みんなで共同軍組んで、なんか敵と戦うといいよ。

敵をやっつけたら、みんなでお疲れさまでしたの宴会でもするといいよ。

それぞれが持ち寄った料理を分け合って、

カラオケなんかしちゃったりするときっと楽しいよ。