最近とてつもなくはずかしぃおもぃをしたぁ・・・w

学校

学校のお別れ会で「ジェスチャーゲーム」をすることになったの
それで・・・ぅちらのはんがふざけて・・・・
たのしんごとぉAKB48にして・・・・

アンコールとヵぃわれてさんざんでしたぁww


#日記広場:学校