最近とてつもなくはずかしぃおもぃをしたぁ・・・w 学校 2011/03/23 08:57:05 学校のお別れ会で「ジェスチャーゲーム」をすることになったのそれで・・・ぅちらのはんがふざけて・・・・たのしんごとぉAKB48にして・・・・アンコールとヵぃわれてさんざんでしたぁww #日記広場:学校 ゅぃ汰ム♥.* 2011/03/29 15:14:27 友達限定ⓢⓣⓟですー/*今日ゎ部活でお好み焼き作りました(´・ω・`)何気おいしかった( 違反申告 ♠+チェリー+♠ 2011/03/23 15:14:48 おつかれbb がんばったねww 私は絶対たのしんごはできない>< 違反申告 捨て猫×ことね 2011/03/23 10:50:24 ぉ・・・ぉッかれちャん・・w 違反申告 ♡アコ♡ 2011/03/23 09:32:03 あらら・・・ がんばったね! 違反申告
ゅぃ汰ム♥.*
2011/03/29 15:14:27
友達限定ⓢⓣⓟですー/*今日ゎ部活でお好み焼き作りました(´・ω・`)何気おいしかった(
♠+チェリー+♠
2011/03/23 15:14:48
おつかれbb
がんばったねww
私は絶対たのしんごはできない><
捨て猫×ことね
2011/03/23 10:50:24
ぉ・・・ぉッかれちャん・・w
♡アコ♡
2011/03/23 09:32:03
あらら・・・
がんばったね!