マメ

水が出たけど(^_^;)

日記

昨日、水が出て喜んだけど、それにより問題が判明しました。

 どうやらトイレのタンクの付近で水漏れしてるみたいで水を流そうとするとタンクの下あたりから水が漏れ、トイレが水浸しに( ̄□ ̄;)!!

 自分でどうにかなるのか調べてみてダメなら水道屋さんに連絡するしかないのかな(^_^;)

 今は水道屋もやってるのかな~

  • マメ

    マメ

    2011/03/24 00:17:41

    簡単に直ってくれるといいんだけどな~

  • 箱缶

    箱缶

    2011/03/23 22:52:18

    罅ぐらいの損傷なら、ラップを惜しみなくきつくぐるぐる巻きにすると、
    結構いい応急処置になるよ~

    …ただ、床水浸しになるようだと穴かなぁ効かないかも(´ω`;)

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/03/23 19:34:09

    うっそ~><
    サイアク・・・・・