pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

あ、忘れてたwww

日記

実は昨日で「ニコッとタウン」を、、、

1周年してますたwww

いやー、おもいっきり忘れてたーww

一昨日に「あ、明後日で一周年だぁ」とか言ってたのにw

でもこんなにやってたんだー、

時間って早いねぇ。。。

ぅん、でもこんなカナメをこれからも

よろしくね(・ω・)

  • アリス*

    アリス*

    2011/03/23 21:35:21

    あ、あとブログのカテゴリに恋愛ってあったから見たけど、、「おまっ、、え?引っ越す前好きな、人いたの!!!??2次元だけじゃないの!!??そんなイケメンなのか!?」って思わず大声で、いっちゃたんだぞ!!!!しかも、ジャンケンって、;'.・(≧m≦*)ぶっ!

  • アリス*

    アリス*

    2011/03/23 20:47:19

    あ、おめでとう言うの忘れてたm(o・ω・o)m ゴメンヨ
    一周年
    .+:。ヾ(o・ω・)/゜・☆;+【祝】*:☆・゜ヾ(・ω・o)/゜ .。+:

  • もふもふ族@紗姫

    もふもふ族@紗姫

    2011/03/23 20:25:37

    おぉ^^おめでとう!
    友達でぃてくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)なのぉ♥
    かんさのstpなの(*・∀-)☆

  • *♦ミク♦*

    *♦ミク♦*

    2011/03/23 19:17:23

    一周年かっ(驚・д・ !! ::)
    おめでとう☆どんどんどんどんパフパフ~~^^

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/03/23 18:56:51

    きゃっほい

  • アリス*

    アリス*

    2011/03/23 14:29:10

    え?(・ω・*)、、、、ニコタやめる〜〜〜とか、言ってなかったけ??
    よく分からないぞ?うん。よく分かんない。あ、あとね〜〜南国果実少年ムクロ2があった。
    キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!おなかが、いたくなったぞ。

  • 黒猫兎@アリス

    黒猫兎@アリス

    2011/03/23 13:52:28

    おぉw

    すごいぬん!!

    おめれとなぬん

    こちらこそヨロシク...φ(´д`*)

  • \105円桜//

    \105円桜//

    2011/03/23 11:07:38

    おめでとー