YU

通知キターーーーーーー!!

日記

本日、会社のメールアドレスに、先日の試験結果通知がはいっていました
!!

最初に「~の試験結果を通知します。」の文言があって、
受験日、氏名、・・・なんだかんだと分かりづらく、もったいぶった
文言のあと、「合否」・・・・緊張の一瞬、「合格」 !!!!

やったー!!!!!! \(^0^)/

業務中なので、小さくガッツポーズ&得意げにみんなに言いふらしwww
(といっても、既に半数は合格済みなので、自慢にはなりませんwww)

うぅ、夜中に勉強したことが無駄にならなくて良かった~~~♪
・・・・時々、ニコットでさぼってはいましたが・・・・

励ましの一言を頂いたみなさま、本当にありがとう♪
受からなくてはいけない試験に臨むプレッシャーの中での一言はホント
にありがたいものです♪


>百夏さん
 お百度参り、利きました♪ ありがとうございます♪
 その内、お礼参りに行きます♪
 ・・・ん?「お礼参り」って、違う意味だっけな?www

>じゅとぅぶーさん
 合格しましたぁ~!! これでしばらくは安泰です♪
 ホント、再受験せずに済んでよかったです♪

>レカさん
 発表までやっぱり落ち着かないですねぇ。
 特に通知をみる瞬間がすっごく緊張しましたwww
 こんなに緊張したのも久しぶりですね♪
 やっっっっと、安心して寝れます♪

>田中(仮)さん
 落ちなくて良かったです。落ちてたら、田中(仮)さんのせいに
 していたかも知れませんwwww (冗談です♪)

  • YU

    YU

    2008/11/12 00:29:21

    こめありがとう~♪

    >田中(仮)さん
     パーティ♪♪♪ 出来ることなら、皆さんを招待したいところです♪
     ちなみに、試験ってのは、職業にも関係しますので大きな文字では言えませんが、
    (当たり前か・・・)金融関係とだけ言っておきます♪

    >レカさん
     ありがとうございます♪ これで、心置きなくゆっくりできます♪
     ちなみに、お菓子でなくてもおkですwwww

    >百夏さん
     ありがとうございます♪ ホント、お百度参りのお陰ですね♪
     ・・・・・・あ、やっぱり日本語を間違えていました?www
     「そしてまさかの・・・」のセリフにちょっと冷や汗かきましたwww (^^;;;
     なお、〇〇大臣にはなれませんwww (大臣の資格って・・・wwwww)
     この後、改めて、ご挨拶に伺います♪

    >じゅとぅぶーさん
     わっしょいわっしょい♪ 気分はそう、神輿を担いでいるような感じです♪
     当分は試験に悩まされることはないのですが、仕事はあるのでフリーとは
    言い切れないところが・・・ (/_;)
     ・・・・そういえば、しばらくタウンに行ってないなぁ・・・・人の家ばっかりwww

  • じゅとぅぶー

    じゅとぅぶー

    2008/11/11 23:07:26

    ぬおおお!!!
    おめでとう、YUくん☆
    わっしょいわっしょい♪

    これでしばらくはフリーなのかな?
    タウンを徘徊するのだー。

  • 百夏

    百夏

    2008/11/11 09:35:04

    ゆーさん、おめでとう★ホント良かったね!!!!
    そしてまさかのお礼参り(犯罪者が釈放後に行う報復行為)も受けてたちますぜwwwwwww

    頑張った甲斐があったね★
    何かゆーさんが小さくガッツポーズしてる姿が目に浮かぶ、カワユイ奴じゃのぅ(愛
    これでゆーさんも晴れて○○大臣になるんですね(おいwww

  • レカ

    レカ

    2008/11/11 06:43:15

    おおお!おめでとうございますっ!
    本当、これでやっとゆっくり出来ますね♪
    YUさんの頑張りが報われて良かったです☆
    手作りケーキでお祝いしたいところですが
    残念な事にお菓子作りは(ry

    …しょんぼり(´・ω・`)

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2008/11/11 01:42:12

    やったー
    じゃあみんなでぱーちーだぁ(;´д`)ノばんざーい

    ところで試験ってなんだぁ