マコト

マコト

マコトの日記

グレートありがとウサギ

テレビ

ぽぽぽぽーん♪


頭に残りますよねorz
毎日なんか聞きいてるのやら・・・

こんな感じの、ありがとウサギなら、まだ好感も持てるんですけどね(/-\)
「グレートありがとウサギ」
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM

あと、合体ロボにもなったようです。
「超AC合体グレートポポポポーン」
http://img.ly/3fGJ

  • マコト

    マコト

    2011/03/26 00:46:01

    >光里さん
    可愛くはなくなっちゃいましたねw
    でも、これはこれで、素敵かと(*ノノ)
    でも、ACの広告ってああいうモンですよね。。。
    抗議するのもどうかと思うんですけどね^^;

    >walkerさん
    あら、walkerさんには会いませんでしたかw
    まあ、微妙な絵ではありますけどねw

    >ひーたまさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    でも、最近、あのCMは減りましたよね。
    よっぽど、抗議があったんでしょうね^^;

    >マコトさん
    笑ってもらって、何よりです(/-\)
    こういうときこそ、笑顔を忘れないようにしないとね!

    >ひるかさん
    毎日、何度も見ますからね・・・
    洗脳されちゃいそうです><
    こういうネタもたまにはね!w

    >此花さん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    超グレートです(*ノノ)
    たまには意表をついてこういうCMになってもいいと思うんですけどねーw

    >夕貴さん
    社員のお気に入りなんですかねーw
    最初はべたなネタで、笑いも取れたんでしょうけど、ああも続くとね^^;
    たまにはこういうネタもねb

    >gardeniaさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    こちらは平和ですよー
    関東のほうは、停電など大変そうですが、適度に息抜きしないと、
    疲れちゃいますよ><

  • gardenia

    gardenia

    2011/03/25 19:22:46

    平和なんだねぇ。。。

  • 夕貴

    夕貴

    2011/03/24 23:01:41


    いやあ、もう大ウケ大ウケ!ウケまくり(__)ノ★バンバン
    PCの前で大爆笑ですwww

    そうそう、ACのCM、なぜかこれだけは流れ過ぎてて返ってストレス度がプチアップw

    思いっきり笑ったわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


  • 此花

    此花

    2011/03/24 21:36:20

    おおお、グレートなポポポポーンですね。
    こんなCMもあったらいいのに。

  • ひるか

    ひるか

    2011/03/23 22:23:49

    最初は良かったけど、これだけ何度も見ると・・・
    楽しませていただけました^^

  • マコト

    マコト

    2011/03/23 22:22:00

    こんばんは。

    思いっきり笑わせて頂きました♪

  • ひーたま

    ひーたま

    2011/03/23 20:09:01

    ぽぽぽぽーん♪
    もう、充分見させて頂きましたって言う感じですね

  • walker

    walker

    2011/03/23 12:34:16

    youtubeで元となったACのCMみましたが、イラストが生理的に無理な感じですw

  • 光里

    光里

    2011/03/23 12:26:20

    ありがとウサギ女の子なのに……。
    でもグレートポポポポーンにこんな感じの動画が欲しかったかも^^
    ACに抗議の声が上がっているのを聞いて、
    いろんな有名人やタレントさんがACのCMを新しく作ってるみたいですね。