ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

カテゴリーに家庭菜園は無いのね。

日記

今日は、」天気もいいしお医者さんに行った帰りにね。

そろそろ、夏野菜の苗を買いに行きました。

夕方植えてみます。

で、昨年買ったオリーブの木が枯れてしまったので、再度挑戦!
店の人に植え方と肥料を教えてもらったので、序でに買って来ました。

今から植えます!!

何時も、パプリカ成功しないのよね~、土が合わないのかしらん?

まあ、植えて水あげて・・・・・・・・・・後は実が成るまでほっておくけどね。
夏野菜は簡単だ~★

  • hana

    hana

    2009/04/09 18:02:27

    そうなの~。

    なんか、コメント書く処を消そうかと思ったけど、新しい人が来たら挨拶ぐらいはと、思ってあのくだらない会話を見てしまった。

    夏野菜はプランターでも出来るよ~。

    だって、苗80円ぐらいだったのよ。トマトとなすびピーマンは未だだったので、パプリカの黄色と赤を150円で買ってきたわでも、買うと一つそれぐらいするんだよね。

    今、植えてきました。
    2ヵ月後?3ヵ月後が楽しみです♪

    今回のオリーブは無事枯れませんように(--)祈るわ~。

    コメント有難うね~。

  • ゆう

    ゆう

    2009/04/09 16:49:39

    こんにちは。
    usagiちゃんのところで、
    仕事中にニコッとで釣りしてる人に憤慨してるのを拝見。
    よ~くわかります!
    って、
    ただ伝えたくて(^-^)
    簡単でも手作り野菜を作ろうとしてるのがエライですっ!!
    実がなって食べる時嬉しいでしょうね(*^_^*)
    私はせめて作ってくださった方々に感謝して、
    買わせてもらってます。