アールっち

今日は髪をカットしました~

日記

今日、いつもの美容院でカットしてきたよ~

ショートボブのふんわりな感じにしてもらったよ~
このまま、天気もいいし、ぶらぶらと町に出かけたい気分でした~

実際は、チャリこいで、近くのスーパーへ今晩の買い物をしただけなんだけどね~

by/アールっち

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/05/19 12:47:23

    きらなくてもかわいいぞ~~
    きってもかわいいだろう^~^
    ほれちゃうぞ^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/12 11:17:53

    みこちゃん> あたしは、肩まで髪を伸ばしたことないんだよね~
    いつもそのあたりになるとばっさり切りたくなっちゃっうのよ~
    みこちゃんはどんなカットにしたのかな~?

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/04/12 00:26:18

    こんばんわ(^―^) ニコリ
    髪を切ったんですね。
    春になったし 気分も変わって髪を切るといいですよね。
    私もこの間 髪をきりにやっと行きました(;^▽^)アハハ

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/10 15:28:43

    小町さんは髪の毛長いんだね~

    Takeさん、うちの同居人さんは遠くにいるから、帰ってくるまで反応がみられないのよ~

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/04/10 14:55:54

    いいなぁ~( *´艸`)❤
    私もカットしたい~♪

    アバターと同じ位まで伸びたよww
    鬱陶しい。。。

  • Take。

    Take。

    2009/04/09 17:02:49

    旦那さんの反応が楽しみですね^^