ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

チャリティー桜❀メガ2本と紫2本(*´-`*)v

ニコットガーデン

東日本大震災のチャリティーのため

せっせと桜の種を植えて、

義援金という形で応援しています。


庭にありったけの桜を植えて

被災地の1日も早い復興を祈りつつ

毎日心を込めてお世話してきました。

これまでに植えた桜は50本以上。

メガ桜が2本と、

レアカラーの紫の桜が2本出来そうです^^


メガはすでに鉢植に合成して、お部屋に飾ってあります。

普通の桜も4鉢合成済みです。

先ほど、2つ目の紫の桜の種が拾えたので

早速種を撒きました。

明日には紫の桜2本が並んで咲きそうです。






  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/03/23 22:13:31

    ニコタのチャリティー桜は、なかなかいいですよね^^
    俺もできるだけ植えたいと思いますw

  • 紗羅

    紗羅

    2011/03/23 21:00:23

    桜綺麗です~^^
    私もメガらないかな~、と思いながら、今日植えてきました^^

  • *友美*

    *友美*

    2011/03/23 17:19:29

    チャリティー桜満開ですねヘ(・ω・`*)
    とても綺麗です(`・ω・´)b

    桜と言えば...!
    小学生の時に行った何処かの広い公園で、
    チャリティー桜のように薄いピンクの桜に混じって
    蛍光ピンク(真っピンク)の桜が咲いていました(1本)