きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

こねこね

日記

……今現在の精神状態や経済状態を考えて、

今回の金沢行きは見送ることにした。ああ。

バイトを探せる状態ですらない。

生活時間の乱れと、なんか再発した電話への恐怖。

このままだとヒッキーに逆戻り。どうしたもんか。

さっきなんだかわらわらと落ち着かない気分になって、

なぜか久々に粘土を捏ねてみた。

無心に粘土を捏ねてる間はちょっと楽になった。

でもやめたらまた始まる無意識の貧乏揺すり。

ああまた貧乏揺すりしちゃってるなと思ってたら

震度2くらいの地震だったことも何度か。

今日の成果。割り箸を束ねた芯でも

腕と脚の基礎はなんとか作れることが分かった。

もう寝る。明日こそは電話がかけられる状態になってたらいい。