蘭子

原発の影響で

ファッション

折角作った作物が出荷停止になり・・風評被害で関係無い所の作物まで入荷拒否されているとか・・原発も少しづつ良い方向へ向かっているみたいな感じもしますが・・後どれ位掛かるのでしょう・・正常で安心した生活が送れるのは・・

作業する時はジーンズが1番動き易いです、ガーデニングとか・・サクラの種は買っていませんが、リアで募金しています。
1日も早い救済と復興を願っています

  • 蘭子

    蘭子

    2011/03/25 11:16:52

    いつも感謝です^^

    マリアーシャさんへ  本当ですよね・・保障とこれからの目処を説明して欲しいですね!

    李里香さんへ  本当に祈る事しか出来ませんね・・あと節電を頑張る事とか

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/03/24 13:27:34

    出荷停止された農家の方々には、ちゃんと保障して欲しいね。
    せっかく手塩にかけて育てた作物捨てないとイケナイなんて。。。

  • 李里香

    李里香

    2011/03/23 19:06:10

    私もジーンズを良く履きます^^
    本当にどこまで広がってしますのでしょう・・怖いですね><
    1日も早い復興と原発の終息を願っています