たけし

バス~バス~は・し・るぅ♪バスバスはやい~♪み~

日記

やりました^^
貸し切りバス^^
芸能人に なったみたい^^

『運転手ニコロボ君、海以外に行ってくれたまえ』
と、言ったが 海で強制に降ろされた・・・

次は ハイジャックだ!!!

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/03/24 23:37:50

    えっ!その購入の場合は、500円と、1000円と3000円と5000円と10000万って
    決まってるんだけど、コンビニによって違うのかな?私はいつもファミマだよ^^

    うんうん、キティーぐっつは人気商品だよ♪

  • たけし

    たけし

    2011/03/24 08:34:18

    莉紗さん
     500円から 買えませんでした…(><) 2000円 3000円 5000円の 3つの設定しかありませんでした。
    又 カードをレジに持参するシステムではなく 機械で自分で打ち込んでいく 銀行ATMみたいな 機械でしました。
     コンビニ店の 陰謀だぁぁぁ(><)

    キティーちゃんグッツ? キティーショップで買うの?

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/03/23 23:26:58

    タケシ君wwww500円からできなかったの??
    出来るはずなんだけど。。。なんでだろう?
    キティーちゃんぐっつを買いましょう(笑)

  • たけし

    たけし

    2011/03/23 20:39:35

    課金しました。 桜の木を買うために。
    500円位って、思ってたんですが、コンビニで2000円からしか 買えませんでした。
    pコイン余ってるから 買いました。
    まだ、半分以上余ってます。

    なに 買おう?

  • 櫻井 唯

    櫻井 唯

    2011/03/23 19:35:47

    告白とヵ…ww

    もしヵしてぇ、課金した??

    はじめてあった時と全然印象違うんだヶど?

  • たけし

    たけし

    2011/03/23 17:38:22

    海からバスに乗ると バス停広場に連行されます^^

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/03/23 16:26:27

    www

    強制的に降ろされましたかぁ~^^
    海からバスに乗ったら、次はどこにいくのかなぁ~?