ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

銀行に行ってきました

日記

住宅ローンの固定金利の期間がもうすぐ終わるので
銀行に行ってきました
なんだか、気が遠くなりますね
日記書いて、返せませんかね?
地道に一日200円
一応値切ってみました
そうしたら・・・提案してくれました
審査に、一週間ほどかかるそうです
審査って、どのくらいのハードルかわかりませんが。。。
言ってみるモンですね

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/24 23:30:44

    >二人静さま
    今日も、ロト6で1000円が消えました。。。
    でも、いつかは当たると信じていますよ♪

  • 二人静

    二人静

    2011/03/24 23:08:27

    宝くじ 当たればいいのになぁーーーー。
    いつも 願っている 私です。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/24 20:43:49

    >makijunさま
    マイホームを楽しみにして、広告とかモデルルームを見ているときが一番楽しかったりするかも・・・
    私は、結婚する前に、今住んでいるマンションを買ってしまったので、
    家族でのその楽しみが無かったのは、ちょっと残念だったりします。

  • makijun

    makijun

    2011/03/24 12:56:23

    我が家はまだマイホーム夢のまた夢でして・・・^^;
    審査が通ると良いですね!!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/24 07:26:30

    >スピードバードさま
    以前に雑誌で、銀行のローンの利率には交渉がきく場合もあるとあったので・・・
    それと、一生懸命薦めてくる商品とは、銀行にとってリスクの少ない商品かもしれません。

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/03/24 06:13:03

    銀行は 借り手に都合のいい提案はしないんだね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/24 02:16:51

    >夢色うさぎさま
    取引のある他の銀行から、借り換えのお誘いがあったので
    だめもとで、その話をしてみたのですが
    支店より上の決裁、本部の審査待ちらしいので、それなりに厳しいものかと・・・

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/24 02:09:04

    >ティカさま
    うちは、残り16年半くらい
    これが通るかどうかで、全然違うので・・・
    一緒にお祈りしていただきありがとうございますm(_ _)m

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/03/23 23:33:29

    審査通るといいですネ~
    言ったもん勝ち(v^▽^)

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/23 22:28:56

    住宅ローン・・・うちはあと20年くらいだったかなあ・・・><
    審査、通るといいですね。
    お祈りしておきます!