しずくのにっき。

気ままに書いてます。

ひさびさの

日記

こんにちわー。

今日はひっさびさに・・・

地震以来はじめての6時間授業でしたw

学校で弁当食べるのもひさびさw

まぁそんな今日が1年生の授業も最後の日となったのでしたw


4時間目の簿記にうちの担任が簿記もってるんだけど・・

今までの検定の賞状がいっきにドバーとやってきましたw

まぁ2級だの3級だのですがw

いっきにドバーって言っても枚数がそんなにあるわけじゃないですがw


でも改めて・・受かっててよかった♪


これで賞状今日もらえなかったらだいぶテンション下がってたなw


さて明日は終了式!w


それが終われば春休みだ~いえー☆

最後もがんばってきまーすw

  • 夜風

    夜風

    2011/03/23 22:25:07

    検定合格おめでとう!

    いいな~❤春休み^^

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/03/23 22:04:08

    春休みぃ~ww
    っていい歳こいて何やってんだろ・・・

  • <凛麻>

    <凛麻>

    2011/03/23 21:00:48



    検定合格おめでとう☆

    凛麻も明日終了式なんだぁ!

    ステプもどぞっ(^O^)

  • 福会長

    福会長

    2011/03/23 20:17:05

    授業…久しく受けてないっすねー……

    俺はすでに春休みと化してますからあああああ!!