李里香(りりか)

李里香


 徒然に

サクラ2回目

日記

1回目で 1本メガりました^^ 

私達の心意気の現れの様で、いつもより余計に嬉しかったです!

  • 李里香

    李里香

    2011/03/25 15:24:40

    いつもありがとうございます!

    蘭子さんへ
    うんうん~大きくなるといいですよね~ニコタの心^^

    みらいさんへ
    ニコタの桜は特に綺麗です^^
    桜に負けずに頑張りましょう~ね!

    歌舞伎NE狐さんへ
    はい~この桜は特に皆の気持ちが籠ってますから^^

    みしぇるさんへ
    はい~ニコタの桜は特に目にも心にも優しいですよね~^^

    achurinさんへ
    はい、癒されますぅ~メガは特別綺麗ですよね~^^

    ジョーカーさんへ
    桜は暖かい希望の春を感じられますよね!
    植物は逞しいですよね~きtっと被災地の方も勇気付けてくれると信じています^^

    のぶちんさんへ
    又1本メガってくれました~レア種は落としてくれませんでしたが・・かわいいですね^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/03/25 12:08:06

    そうだね~大きくなれ✿ニコタの心^^

  • みらい

    みらい

    2011/03/24 23:03:34

    メガおめでとうございますw
    やっぱり桜は綺麗ですね
    負けずに頑張りましょうねぇ

  • 歌舞伎NE孤

    歌舞伎NE孤

    2011/03/24 17:39:17

    分かります。
    気合いが入っている分、メガると感動ですよね。

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/03/24 14:33:28

    メガの大きさにおどろきましたが。。^^
    美しいので。。癒されます。。^^
    よかったですね~^^

  • achurin

    achurin

    2011/03/24 11:30:13

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    桜の花✿に癒されますねぇ(〃∇〃)
    メガ✿桜の木 またできたらいいねぇ(^^)

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/03/23 23:29:01

    桜が咲くと明るい気分になれるね^^

    被災地にも希望の種が届きますように^^

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/03/23 20:57:33

    次もメガるよう、レアが拾えるよう、願いを込めてお水をサァ~っと(。◡‿◡。)
    種もかわいいよね(*^_^*)