リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日はお仕事が早く終わって先ほど
寒い夜道を歩いて家に帰ってきました。

また昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰って来たのが深夜の2時ごろで
すごく疲れてそのまま寝ちゃってこれませんでした。
ホント昨日は訪問出来なくってすいませんでした。
でも、今日はちゃんと訪問しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。お客さんが
お店に入ったり出たりで多かったな~私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもなかったのでよかったと思いました。
ホント今日も一日疲れちゃいました。

あと、まだ余震が続いてるので最近あんまり夜は
眠れない日々が続いてます。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/23 21:09:27

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~今日は早く帰れたので嬉しいです。
    ホント今日は余震が多い一日だったな。嫌になるね。
    お仕事大変だけど一生懸命頑張りました。
    そうですね。今日は早く寝ることにしますね。
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪
    でわ、★おやすみなさい★


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/23 21:03:47

    ❀優花のすけ❀さん、こんばんわ♪
    今日もお仕事頑張りましたよぉ~

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/23 20:47:49

    お帰りなさい 今日は早いお帰りで良かった

    こちらも今日は何回か揺れました 余震はしばらく続くでしょうね やだけど

    夜が寝れないと翌日に障りますね 仕事で疲れているのに大変だね

    今日は 早く寝た方がいいよ おやすみなさい 

    明日のお仕事  ガンバッてね(^-^)

  • ❀優花のすけ❀

    ❀優花のすけ❀

    2011/03/23 20:29:05

    お疲れ様です^^ノシ