LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

続・輪番停電・・・

日記

今日、計画停電、ありました。
18;30頃から
1時間半ほど・・・

う~む・・・
夕方から夜にかけては
電力需要が増えるから
実施したのかな・・・?

今日、実施してないグループも
あったらしいけど・・・

※停電に備えて今日の晩飯はカレーでした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/27 19:38:59

    ジャッカル北上さん
    おお、エアロバイク型の発電機ですか!
    これなら節電(というより発電)と健康増進が
    一挙に望めますね^^

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2011/03/27 09:43:25

    バイカーに成ったLEAFG 様にはトレーニングも兼ねて
    停電中はこれ!!(*゚∀゚)

    http://www.geocities.jp/piccolosp/eb.html

    人力発電 応援ぬいぐるみ(太鼓モンキーor太鼓クマ)」を無料で付属可能 ステキ!(*゚∀゚)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/24 19:39:42

    リラックマニアさん
    夕食については対応策は
    できているのですが・・・
    真っ暗になるのがちょっと困りますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/24 19:38:15

    くりんさん
    需要を見ながら実施するかどうか
    決められますからねぇ・・・^^;
    回避できるといいですね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/03/24 07:35:29

    昨日から計画停電が再開した様ですが、夕食時にされるとかなりキツいですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/03/24 05:24:35

    本日、私のところは、夜に予定されています…
    さっき東電のHPをみたのですが、供給が需要をほんのちょっと上回っているので、
    うまくいけば回避できるかもです… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/24 00:22:45

    乾杯☆なうさん
    おかしいなぁ・・・
    総理大臣4人出てる地域なんですけど・・・^^;
    (福田父子、中曽根、小渕・・・)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/24 00:21:02

    ❀みぃ❀さん
    ははは^^
    計画停電は東日本だけですからね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/24 00:19:57

    美枝子さん
    そうかもしれませんね。
    なんか、23区のうちの足立区を除く22区は
    停電がないそうな・・・

    カレー・・・お仲間~^^

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/03/23 23:30:14

    たぶん。。。。
    LEAFGサンの地域には大物政治家がいないのでは?
    ・・・・・忘れてくださいww

  • ❀みぃ❀

    ❀みぃ❀

    2011/03/23 22:36:46

    兵庫県は計画停電、ないですね(๑╹◡╹๑;)
    あたしも今日はカレーでした♪
    ぁぁもぅ子供は寝る時間だww
    母が寝ろと10回くらいいってます…
    ではさようならヾ寝ます―△―Zzz

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/23 22:14:25

    未だにしません^^;
    どうやら電気を切ると不味い施設があるようです^^;

    我が家もカレーでした♪