ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

舞踏会に到着♪

きせかえアイテム

やっと舞踏会に来れました〜♪タリラー(*>∀<)o彡゜

予定調和フリマありがとうございました!<(_ _)>
勢い余って、お尻リボン桃と新しい髪型を
買いそうになったところを、何とか踏みとどまりましたw


とりあえず舞踏会といえばセレブなパーティーv
食べ放題です!(・∀・)b

え?踊る?誰が?(・ω・)

財布より重いものを持ち歩かないことで有名な
起きあがる以上の運動が嫌いなことで有名な


このお嬢様キャラのふらんふらさんが???Σ(・ω・ノ)ノ
(遠くからブーイングが聞こえる・・・私にじゃないのは確かだ。)

クルクル回ったりなんかしたら・・・
ハムハムが落下するじゃないですか!(#・ω・) ←www



ココだけの話、ハムハムは・・・
魔法使いに姿を変えられたイケメン王子様なんですよv(≧ω≦)b
 

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2011/03/24 07:35:30

    げっ歯類は前歯が2本にょっきりしててですね
    つまり人間にもどtt

    おっと誰かきたようだ

  • リカ

    リカ

    2011/03/24 06:59:18

    食べ放題www

    ハムハムは王子様なのねw
    今度、人型に戻ったら紹介してwww

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/03/24 01:05:55

    ものぐさ太郎とお嬢様の違いを述べよw

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/24 00:18:50

    ロマンチックでファンタジーな世界なのね。
    なのにどうして、財布やら運動のお話に。
    お姫様で通せばいいものを。正直者なんだから。← 明らかな誤用。☆
    そうだったんだぁ。。。ハムハムいるから、他はもう要らないんだぁ。
    絶対、ペットバトルくるね、これは。(笑)

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/03/23 23:34:25

    悪い魔法使いは、もしや背後の・・・?

    いえいえ、なんでもありませんとも;;

  • かめ

    かめ

    2011/03/23 23:25:54

    お継母さまが髪型変わったらショックかも・・・ww

  • アヤ

    アヤ

    2011/03/23 23:16:20

    (え!?コハムってメスだったんじゃ…w)

    怪人、お姫様になって良かったでござるね♪
    ロムっていたでござるが、内心爆笑だったでござるよw
    笑いをありがとうでござる☆←