無敵! 7ならべ 2008/08/25 18:03:24 7ならべなら ほぼ無敵で勝てるようになってきた!!! コインがガポガポwww 結構簡単に勝てて 実入りもいいからねー7ならべ最高! よかったら俺の遊んだ記録も見てください^^ #日記広場:7ならべ ニコット編集長 2008/08/25 18:27:14 よっ!7ならべ博士! すごいですねー。 違反申告 くるみ 2008/08/25 18:08:48 だよねだよね 違反申告
ニコット編集長
2008/08/25 18:27:14
よっ!7ならべ博士!
すごいですねー。
くるみ
2008/08/25 18:08:48
だよねだよね