とまと

桜のために

日記


桜のために

課金したの

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/05/31 23:17:09

    とまとさん、昨夜は失礼致しました!

    マジメな話をしに来て、いきなり写真撮影などというわけのわからぬ展開に
    かなり戸惑われたことと思います・・・(笑)

    昨夜、初めてお話しをできて良かったです。
    わざわざ僕の勘違いを糺すべく、お越し頂いてありがとうございました♪

    昨日話して思ったことのひとつに、チャットで話しても
    全然違和感がなかったな、というのがあります。

    普段こうして、書いた言葉を交わしているだけですが
    それでも、だいぶん人柄みたいなモノは伝わるのでしょうか?

    またお話しすることができれば良いですね♪

    とまとさん、明日も笑顔で楽しい1日を♪
    それでは、おやすみなさい☆彡

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/05/30 23:37:22

    ↓ 確かに、長文のくせして内容がわかりにくいですね・・・(笑)
    どっちかって言うと、「 とまとさん、適当に察してください 」って感じが強かったので、ごめんなさい。

    でも、今日もうまく説明できないかもしれません。
    僕が言いたいことは、たぶん(?) 2点。

    (1) いつも伝言板にコメントしている彼が、とまとさんに誠実に接しておられるのなら
        とまとさんも、しっかりと彼と向き合うべきではないでしょうか?
       ・・・と、言うこと。

    (2) 僕が伝言板やブログに書き込みをすれば、彼は決して気持ち良くはないでしょうし
        僕としても、今のようなおふたりの関係の中に
        おじゃま虫のようにちょこちょこと入るのは、後ろめたくて、とてもコメントしづらい。
       ・・・と、言うこと。

    以上の2点の理由により、僕は、とまとさんのところを訪問するのはやめにします。
    ということを伝えたかったのですが、これで納得して頂けたでしょうか?

    僕は、ニコタの男女関係など、まったくわかりませんので
    的外れなことを言っているのかもしれませんが、とにかくそんな感じです。

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/05/29 23:48:11

    僕も課金の最初は桜でした。
    課金者というよりも、募金者ということで・・・(笑)

    それはさておき、とまとさん、こんばんは☆

    ええーっと、僕は、昨夜のとまとさんの訪問にとても困惑しております。
    と、いうのもですね、一昨日のブログを読んだ限りでは
    とまとさんの伝言板にいつもコメントしている彼への
    なんていうか、まあ特別な感情みたいな、そういうモノがあるわけじゃないですか。

    だから、僕が彼と同じようにコメントをするのは
    とまとさんにとっても、彼にとっても、そして、僕にとっても
    良いことではないだろうと思い、
    ブログを読んだことだけはわかってもらうべく
    足あとだけを残して、帰ったわけでして・・・(苦笑)

    だから、僕が訪問することは、彼にとっても不快であろうし
    僕としても、「 おふたりで仲良くどうぞ♪ 」という気持ちがありまして。

    そういうことで、僕は、とまとさんのところへの訪問をやめますね。
    とまとさんのブログを読んで、いろいろとコメントをさせて頂いたことを感謝しております♪
    とまとさん、ほんとうにありがとうございました♪

    とまとさんが、これから、より充実したLife@ニコタを過ごせますように☆彡

    以上、霹靂火でした。