ヒロマサ

募金をされるんですか?

日記

こんばんは。
ニコッとの会社の方でも、寄付をされるんですね。さすが、ですね。よい心がけだと思います。
ぜひ、被災者の生活支援と、復興に役立てていただきたいと思います。

残念なことに、私は、こちらでは、寄付は、まだ考えていないです。やはり、現在は自分の生活がありますし、なかなか、収入もないからです。
かなり楽しませていただいているので、ホントは、おかねがあったら、課金して楽しむのも良いかな?って思うんですけどね……。また、その中からアイテムをもらって、寄付をしていただくというのも、おつ、かな?って思うんですよ。
現在でも、仮設住宅とか、体育館のような場所で生活している方も多くいらっしゃると思います。また、地震が多いので、これからも、しばらくは、警戒することになるでしょう。

現在、私が寄付を行っているのは、ポイントサイトの端数、が多いです。
これも、ぜひ、上手に役立てていただきたいものです。