おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

最近は、アバターをブログ表示にも工夫が必要

日記

おとぎばなしブログに、
パドメさんのアバターを表示していますが、

最近東日本大震災の話題が多く、
シスター姿のパドメさんを表示するようにしています。

ニコッとでみなさんの処へ行く時は、
明るい衣装のパドメさんにしたいので、

ニコッとにインする時は、
ブログへのアバターの表示はオフにします。

東日本大震災、福島原発事故と
続いていますからね。

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/25 00:24:26

    ドスいにぃちゃんさん、
    ありがとうございます。

    自分のブログ記事を確認した時、
    『シビアな内容の記事には、
    フリフリの衣装は合わない』と、
    さすがの、天然?のパドメさんも、
    気になった訳です。

  • ドスおにぃちゃん

    ドスおにぃちゃん

    2011/03/25 00:16:08

    そうでしたか^^
    気を使ってたのですね^^
    がんばろう日本っ!

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/24 18:54:37

    天稀さん、
    ありがとうございます。

    悲惨な状況を、お伝えしている記事もあるのもですから。
    不思議ちゃん?なりに、気になりました。

  • 天稀

    天稀

    2011/03/24 12:30:15

    伝言いただいているときは華やかな衣装が多いのに
    訪問させていただくとシスター服が多いと感じていたのですが、
    そんなパドメさんのお気遣いがあったんですね☆

    素敵なお話を聞かせて頂きました^^