無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

自作小説第1作目『透明マリォの冒険』第2章

自作小説

夕方の部話題がねないのでねあの話題(?)の小説の続きを書くことにしたよ
書けるかなw
自信を持って書くぞー



自作小説第1作目『透明マリォの冒険』第2章



透「敵いないのか?なら楽チンだぜこのまま大魔王的なやつ倒してさっさと終わらせるか!」
べ「そうはさせないぞ大魔王ダイグロン様に逆らうやつはこのベルーガ様がけちょんけちょんにしてやる!」
透「うわっ!」

強引に戦闘シーンへ
透明マリォの攻撃!左手で殴った相手に777のダメージをたたきつけた!
見事怪人ベルーガを倒した!
経験値が2億たまった
LvUP!Lv20になった
武器のLvが2にあがった

透「防具売ってないかな」
商人A「いらっしゃい。いいのがあるよたとえばこの防具とか」
透「おお!ほしいやつだったんだくれくれ!いくらだ?」
商人A「500Gです」
透「高いよ!0Gにしろ!」
商人A「いいですよ」
透(だめもとで言ったのにw)
商人A(まあいいか)
透「ありがとう」
商人A「まいどあり!」
防具(銀の盾・Lv1)を手に入れた
透「もう門前か」
番「どうぞお待ちしてました」
透(へ?・・・)「ああどうも」

200階・・・
透「777階までまだまだだな」
ヤ「おいお前、どうやってもココから先へ行きたくば、このヤンバス様と勝負しろ!」
透「勝負するだけね」
ヤ「勝たないと通れないぞ」

強引に戦闘シーンへ
ヤンバスの攻撃!のしかかり!透明マリォは銀の盾で攻撃を耐えた!10のダメージは受けた
透明マリォの攻撃!必殺!枝豆チョップ!相手に7777777のダメージを切りつけた!ヤンガスを倒した!
ついでに結構強かったので枝豆を一粒あげてなまかにした

透「ヤンガスよキントウンになれるか?」
ヤ「できますよ!」
ヤンガスはキントウンになった

透「いっけー!」

777階・・・・に到着

ジョ「ココから先がダイグロンの部屋だな・・・」
透「おいどうした?」
ジョ「大きい声でしゃべると見つかるだろ!静かにしろ!」
透「わかったとつげきだーーーーーーーーーーー」
ジョ「全然わかってないじゃないかー」
ダ「・・・・・ようこそ我が城へ」
透「とにかくお前を倒す!」
ダ「よかろうでは第3章でな」
透「・・・・まじで!?」
ダ「マジだ」

というわけで
            ~第2章~
           道中&城内
              完


続くんですが夜の部は自作小説じゃないんでよろしくおねがいします^^;
感想待ってます

  • みるる♪

    みるる♪

    2009/04/10 12:49:55

    アハハ!!枝豆チョップで、7777777のダメージ!!!
    枝豆ちゃん、すごい攻撃力じゃないですか(笑)

    わたしも、ねぎり上手になりたいわ^^