たけし

着替え 控え 深江(大阪人しかわからない)

日記

ガンダムの バーニア(ランドセル)に 代るものを 買ってみた。
空飛べるかな? ジャンプしか出来ないかな?

リボンかよ・・・飛べないのかよ・・・ ビームサーベル無いし!?
もうちょっと、背中あたりに付けたいんですが 腰についてるし!?

私のスカートの様な所から ジ・Oの様に ビームサーベル2本が出てくる設定です… あくまで設定だけ(空想)です^^

上の服を開けるとネオの様に銃でいっぱいです… あくまで設定だけ(空想)です^^

νガンダムのきぐるみ どっかで 売ってないかな?
ちゃんと、フィンファンネルも 付けといてね^^

キティショップがある様に ガンダムショップ 作ってちょ^^

・・・を、pコインさすがに 減ったな・・・(><)

  • mint15

    mint15

    2011/03/26 22:53:18

    男性が着けても似合いますね^^リボン♪
    ガンダムショップ・・そのうち出来るかも~^^

  • たけし

    たけし

    2011/03/25 01:09:57

    リボン レアになるんですか? 知らなかった(><)

    まだ ニコタ始めて1ヶ月なので・・・

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/03/24 23:40:18

    あっ!そのゴシックテールリボンはレアものになるので
    私まとめて全色買ってるよwww

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/03/24 23:39:32

    深江wwwww

  • たけし

    たけし

    2011/03/24 11:40:00

    れもんちゃん 大阪ですね^^

    じもっちーは、わかったよね^^

  • れもん

    れもん

    2011/03/24 10:01:04

    よくお似合いですよ(^^)b

    深江…ww
    笑ってしまいましたww