たけし

占い 知らない? 紅(くれない)

占い

ニコットおみくじ(2011-03-24の運勢)

おみくじ

おおっ、最高新記録の『中吉』^^

ちょっとずつ 良くなって来たのかぁぁぁ?

まあ、今日は 素直に喜ぼう^^

  • たけし

    たけし

    2011/03/25 11:21:43

    そうですかね? 
    500円分(桜を)買おうと 思って行ったんですが…
    アーメェ~マァ~… じゃなくって ファミマの陰謀の様な気が…します^^
    結局南極 2000円買っちゃったし^^

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/03/25 09:45:06

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

    あっ!ぼったくられてるんじゃなくってセブンイレブンだからだ!
    アタシはファミマだからコンビニによって金額が違うんだよ!
    アタシの場合はまず、500円とかでは買わないから・・・・w

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/03/25 09:00:24

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

    確かに今見たら田んぼみたいになってる・・・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

    あ!たけしくん、黒ガチャ回したでしょ!?

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/03/24 23:41:04

    うんうん、何でもプラス思考な私!

  • たけし

    たけし

    2011/03/24 21:25:26

    かなたん Wの意味が わかりませんですハイ^^

  • かなたん

    かなたん

    2011/03/24 21:11:52

  • たけし

    たけし

    2011/03/24 11:41:09

    のり姫さんは、ニコ吉って、知ってる?

    ニコ吉が 1番良いみたいですよ^^

  • のり姫

    のり姫

    2011/03/24 11:17:01

    あら! まだ『大吉』は1回も無いのね^^;
    私はね~~1回だけあるんだ~~いいでしょう♪ あは^^

  • ❤イチゴ❤

    ❤イチゴ❤

    2011/03/24 10:53:11

    中吉おめでとう☆