椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日は未整理の手続きを

その他

この2、3日は
また余震が頻発してますが
(先ほども揺れましたが)
とりあえず
ここは震度3~4くらいを
うろちょろするような大きさで済んでます。

速報やゆれには
未だ過敏にはなるものの
揺れてなければ普通の生活に近い状態なので
変わらず
先月からの体調不良がぶり返している本日。

ということで
今日は
未確認だったあれこれとした手続きものの整理を。

実は
未確認の引き落としとかあったりしたので
(100円ですが)
これを機に
カードが失効してるか有効なのか
現住所の登録がどうなってるのか等々
未確認のものとかもあわせて確認することに。

この10年くらいの間で
3回ほど引越ししてるもので
物によっては2つ前の住所の登録のままのものも
あったりしてるのでねえ・・・・。

といっても
実家の住所なので届けば問題はないんですけどね。


ポイントカードとかは
有効期限はないものと
切れたらゼロになるだけのものも多いので
期限だけ確認すれば問題ないですが
クレジットカードは
そうはいかないですからねえ。


まあ
緊張とやることだけは切らさずにいれば
大きなめまいの再発は免れる・・・・はず?


今月予定してた美容室は
さすがにキャンセルしましたが。
次に行くことがあるのは
いつであろう?
腰まで届く頃か?
(フロントカットは別の店でやってもらいました)

  • 椛

    2011/03/24 11:49:31

    >しーさん
    ほんっとうに早く収束してほしいです。

    昔は胃に来てましたが
    今は三半規管にきてしまうのでねえ。
    ただでさえ
    普通に地震で酔うし。
    (足元が揺れるとだめらしい私の三半規管です)

    そこに神経を集中すると
    ダウンするので
    とりあえずどんどんやることを消化してる毎日です。

  • しー

    しー

    2011/03/24 11:32:50

    椛さん、こんにちは☆
    そっか。。体調不良なのですね、お大事に(^^;)
    ストレスはよくないよねぇ。。地震よ速くおさまってくれ~!