つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

元気なひまわり

日記

フリマで思いがけず手に入ってしまいました。
まさか手に入るとは思っていなかったのでうれしい~♪

ひまわりって、見てるだけで元気になる花だよね^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/24 22:05:12

    メイさん>
    大きいんですよ~。この大きさがとってもステキです。
    ひまわりって、太陽を連想させて、とても明るい気持になりますね^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/24 22:02:41

    kanちゃん>
    うんうん、私もずっといいな~って思っていたけど、入手は無理だと
    思ってたの。本当に思いがけず手に入ってしまいました^^
    ありがとうございます♪

  • まなか

    まなか

    2011/03/24 21:58:14

    ひとみさん>
    かわいいよね~^^
    私も「これ!」って狙ったものはなかなか成立しませんよ^^
    ぼちぼちやっていると、時たまこんな思いがけない応募があって
    うれしくなります。

  • まなか

    まなか

    2011/03/24 21:49:19

    凜花さん>
    INはしてるんだけど、なかなかまとまった時間は取れないの^^;
    引越終わって落ち着いたらね^^

    計画停電、お疲れ様です!

  • まなか

    まなか

    2011/03/24 21:48:25

    池照さん>
    これはおっきいし、持ってるだけで明るい気分になれるので、
    私もお気に入りです^^

    ほう、お水有るんですね。そっちは次から次へと大変ですね><
    本当に早くおさまってくれると良いけど・・・

  • まなか

    まなか

    2011/03/24 21:46:58

    LUNAさん>
    これは迷わず即決しちゃいますよね^^
    憧れのアイテムだったので嬉しいです♪

  • メイ

    メイ

    2011/03/24 21:34:54

    わぁ、大きいんですね〜
    パッと明るい気持ちになります^^

  • kan

    kan

    2011/03/24 19:46:36

    わ!いいですね~!
    リアでも大好きな花だしずっといいな~って思ってました。
    やっぱりエエわ~^^
    おめでとうございま~す。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/03/24 19:23:39

    可愛い~^^
    私は交換したいものがフリマでなかなか成立しません!^^;
    ボチボチ楽しみます~^^

  • 凛花

    凛花

    2011/03/24 18:23:15

    関係ないことです
    IN出来るときいってください。
    今~計画停電だぁ~
    バイバイ

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/03/24 18:17:24

    俺も持ってるぞww因みにお気に入りですww

    水がないって騒いでるわりには、水あるじゃんwwコンビニにたくさんあったんで、3本買っときました!

    別にチビガキはいないけど;

  • LUNA

    LUNA

    2011/03/24 17:35:14

     (。'-')(。,_,)ウンウン
    私も、思いがけずフリマで入手した1人です。^^
    ひまわりは迷わず即決しちゃうぐらい魅力的でした。
    お気持ちわかります。^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/24 12:22:28

    メロンちん>
    ひまわり持ってるだけで元気になってくるね^^
    たぶん狙って手に入れようとすると、とっても入手困難な
    品だと思うから、ラッキーでした~^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/03/24 11:54:04

    うんうん、ひまわりって良いよね。^^
    メロンも思いがけずの入手だじぇ~^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/24 11:51:56

    ろみおちゃん>
    調べてみたら、白がちゃ2段だったよ~。
    出品も少ないし、ほしいものではあったんだけど、まさか手に入るとは
    思っていなかったのでびっくりです。
    ちなみにソフトクリームを出品して手に入れました♪

  • @*Romio

    @*Romio

    2011/03/24 11:46:18

    かわいい~
    それって初代白ガチャでしたっけ??
    欲しくなっちゃった✿