しずくのにっき。

気ままに書いてます。

終わったー♪

日記

というわけで・・・

今日3学期終業式および終了式でした♪

お疲れ様でした~~


終業式外でやったんですが・・・

もう寒くって寒くってww

最後のほうとか足がガクブルでつま先とかやばかったww


なんで今日に限って教室じゃないんだ・・・


まぁ何をともあれ終わったわけです♪


春休み突入なわけですね^^


今のところちゃんと進級できそうですw


まぁ学生の皆様よい春休みお過ごしください♪

もう入ってる人もいるんだろうけどw

  • 福会長

    福会長

    2011/03/24 22:16:10

    外で終業式とか死ぬ!!
    雫ちゃーも春休みたのしく過ごしてちょー^^!

  • maririn

    maririn

    2011/03/24 16:04:35

    ●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●

        招待状



     日時    3月24日  

    開催場所   【maririn】ホーム

      行事    鬼ごっこや、ⓈⓉⓅ会、友達をつくろうっ!、などなど。。。




    ●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●

    暇だったら、来てぇぇぇ!!

    人数が、少なくて困ってますっ><

  • 翔くん@夜神月

    翔くん@夜神月

    2011/03/24 15:56:22

    サークルはいってくださり感謝感激雨嵐です^^
    よろしくだす^^

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/03/24 15:16:47

    寒いんだぁ~!うちのとこ暖かい感じww
    終業式お疲れです☆彡
    そして、春休み楽しんでください<m(__)m>

  • わぽこたん←

    わぽこたん←

    2011/03/24 14:03:51

    そぉなんですか…
    大変ですよね…

  • *♥華夜ちん♥*

    *♥華夜ちん♥*

    2011/03/24 12:29:58

    もぅ終わっちゃうよ~><

    悲しい・・・