コメントもらえると嬉しいです

あれっ

日記

ついさっき気が付いたんだけど
灯台の位置って前はもう少し左じゃなかった?
天辺の右側に水銀灯みたいなのがあった様な気がする

オイラが灯台に上る時にその水銀灯みたいなのと
さきはなの店舗がまだ倉庫だった時の雨水様のパイプ?
を目印にクリックしてたんだけど
今日久しぶりに上ろうとして
目印の位置が違ってる(無くなってる)ので気が付いた

  • 虹子

    虹子

    2009/04/10 13:48:51

    めざといね@@

  • 茶々

    茶々

    2009/04/10 11:22:04

    そんなことにも気がつかないワタシ・・・・w

    ↓ 読んで・・・ なるほどなるほど~。

  • みんく

    みんく

    2009/04/09 20:21:58

    さきはなが出来たときに位置が変更になったんだよ^^
    登り方も変わったよ、
    てっぺんに行きやすく、大勢で乗れるようになった。