メージャン

うさ雛。。。

日記

初課金でうさ雛を頂きました!

ただいま大正ガールのお部屋なのでちょうど良いと思い飾りましたがもうそろそろしまうかな~旧暦まで待つか・・・

畳に机やベッドが入った和洋折衷のお部屋が大好きです。

シャキーン・ザ・ナイトという番組ご存知でしょうか?

NHKの子供向け番組の大人版(?)なのですがその中で、あやめちゃんの寝ている枕元にあるシェードランプがすごく可愛いんです。

お祖母ちゃんが女子学生時代に使ってたって感じ。

ああいうの欲しいなぁ。。。

ニコタでもないのでカンテラで・・・そんな女学生いないだろう(汗)

  • メージャン

    メージャン

    2011/03/25 13:37:54

    >ふうちゃんさん
     畳のお部屋良いですよね~
     元々は3月になったら雛飾りが出るだろうと見込んでの(出ませんでしたが)和風のお部屋だったので
     うさ雛すごく嬉しかったです。
     リアルのお部屋にも欲しい可愛さです^^

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    2011/03/25 11:42:28

    大正ガールのお部屋、いいですね♪
    私もトライしてみたいです^^
    うさ雛、大きくて豪華ですよね!