(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

指名バトン

日記

【ルぅル】

◎指名したらその人にちゃんと伝えてあげてっ

◎期限は3日以内だってさb

◎指名された人にはもう一度指名できないそーなw 


◎頑張ってねん♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



①貴方の名前は?

   結華です 

②自分の性格は?

   んーよく鬼、悪魔とはいろんな人から言われます。
   
   自分はそう思わないけど「ツンデレ」とか「不憫」とか仲がいい人限定でよく言われます。

③好きな色は?

   得にないです・・・落ち着いた色とか。気分しだい?   

④貴方のあこがれの人は?
   
   世の中の凄い人www

⑤ ④の理由は?

   自分の出来ないことをできる(できるようになった)とかすばらしいと思うんだ・・・。

⑥指名する人を5人
   
   ・ずばり、君がHEROs((
   ・m9(^p^)プギャ
   ・別にお前のためじゃn(ry
   ・ねえねえそこの君ー君だよ君きみ~
   ・orz

よするにフリーなんです。はい。

⑦⑥で指名した人を色で表すなら?
   
   ・赤
   ・緑
   ・ゴールド
   ・シルバー
   ・黄

テキトウ・・・。

⑧マイブーム and 好きな食べ物 and 好きな物(人)
   
   マイブーム     サンホラサンホラヒャッホゥイ!
   好きな食べ物   甘い物、フルーツ全般
       好きな物(人)    気分しだい

⑨期限を過ぎた時の罰は?

   隊長が液晶から出てきて叱ってくれる。


                                ・・・・・・と、いう夢を見るよ。

⑩一言きちんといってくださいね??
   
   テッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテレレテレテレレレテレレレテン!

     打つのつかれた。