リンゴ

今日も疲れました。

日記

今日も一日お仕事が終わって寒い
夜道を歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
でも、今日も外はすごく寒かったので暖かい
格好で家を出ました。最近はずっと寒い日が
続いてて嫌になります。

さてと、今日のお仕事は昨日と違ってあんまりお客さんが
お店に来なくって暇だったな~でも、いつもの常連さんは
来てくれました。なので今日もトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので家で
のんびりと過ごそうと思います。

明日は一日いい休日にするぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/24 22:31:09

    えりママさん、こんばんわ♪
    ホント昼間は暖かいけど、朝と夜はまだ冷えますね。
    ダルマ状態ですか。私も寒いからダルマ状態になって
    見ようかな。
    明日は楽しく過ごしますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/03/24 22:21:23

    こんばんは(^o^)丿お仕事お疲れ様です!

    いつもステプと水やりありがとうございます!!

    昼間はあったかいですけど、朝方や夜は冷えますね(:_;)
    着込んで毛布に包まって、ダルマ状態です。

    休日を楽しく過ごして下さい☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/24 21:53:41

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです★
    明日はゆっくりと過ごしますね。
    そうですね~明日も一日寒いかも。
    でわ、おやすみなさいです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/24 21:50:11

    お帰りなさい

    やっとお休みですね ゆっくりして下さいね

    まだ明日は寒いでしょうね 仕事の疲れがとれますように

    おやすみなさい(^-^)