~日記代わりにダラダラと~

たなお

思いついたことを適当に。

夜の蒼い勇者

カノンの宝石箱

夜の蒼い勇者

  • たなお

    たなお

    2011/03/27 22:04:45

    >さやみどりさん

    こんばんは。

    ノルマを超えていれば良いわけですから、それは効率的でいいですよね。
    私も面倒くさく思ったときは、ノルマを超えた段階で一息ついたりしてますよ(^^;
    カノンはそういう点が便利(?)でいいですよね。

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/03/27 21:32:43

    こんばんは。
    5万台とはすごいですね!

    最近どうも疲れがたまってて最低限のスコアでやめてしまうこともしばしば。。
    理由にならないんですけどね。
    また頑張りたいと思います!

  • たなお

    たなお

    2011/03/25 22:42:34

    >ゆたかさん

    ありがとうございます(^^;
    キーボードの電池が本当にピンチだったので、適当にプレイ記録をコピペしてみただけだったのですが。
    たしかにアリな称号ですね。

    夜になると、人の家に勝手に入り込んで薬草とかを持っていっちゃう勇者…。
    たんなるコソ泥ですね(^^;


    >頑張りん子さん

    私も普段の点数はそんなところですね。
    昨日はキーボードがほとんど使えない状態だったので、
    さきはなはお休みしてカノンをやってました。

    いつまでたっても点数伸びないです。
    一度くらいは10万点突破してみたいですねぇ。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/03/25 00:20:51

    ホント いつもワケの分からない称号ですよね。^^;

    最近カノンは 3~4万点台を推移してます。
    動体視力が落ちてきたような…ww

    さきはなはセンスないっす。(T_T)

  • ゆたか

    ゆたか

    2011/03/24 22:59:18

    カッコいい称号ですねぇ。

    ……………夜行性の勇者?