ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

ふぅ・・・ん

ファッション

流行って、かわいいと思うし、いいとは思うけど・・・

どうしてものりたくないんだよね(;-_-)

どうせ自分には似合わないだろうし、

同じ格好してるかわいいこと比べられたくないしw

私はまだまだ

地味なお洋服で十分なようです。

高いお金をかけたお洋服を着るのは、

ニコッとだけにしよう。

安いおしゃれに専念します(`・_・)ゞ

  • 紫音

    紫音

    2009/04/11 15:52:09

    そうなんですよねー;
    あ、私もユニクロ好きですよw安いし、シンプルで結構かわいいんですよね(∀)

  • くり

    くり

    2009/04/11 09:34:05

    私も流行の服はほぼ買わない人間です。
    カワイイのと自分に似合うのは別物ですからね~
    個人的にはユニクロがお気に入りです♪

  • 紫音

    紫音

    2009/04/11 00:58:58

    大体は、しまむらとかの安いのを探して、自分に合うか確かめたら、決めちゃいますw
    課金はできないけど・・・自分ができないオシャレを、アバでやるのが楽しい。。。

  • ハイチュウ♪

    ハイチュウ♪

    2009/04/09 22:00:12

    おお!
    私は流行が大好きなんで、それにお金を使ってニコットは、、、無料コインで;;