ぶーくん

お題「家族」

家庭

う~~~~~~~~~~~~ん・・・
今回のお題は家族!そして、ルールときたもんだ!!

我が家は
ルール無用の無法者!虎の穴の様な一家なので
ルールと言うのはありません・・
しいていうなら、
私がルールだ~って言ってみたいよ・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/25 21:00:15

    苗採るさんへ
    ランドセルは贈らないけどww

    カヲルさんへ
    なんと!秩序のある家庭だったのですね!!
    靴下wなるへそです(*^_^*)b

    ぽちさんへ
    うむ!うむ!

  • ぽち

    ぽち

    2011/03/25 00:47:36

    その通り・・・・その通り!!

  • カヲル

    カヲル

    2011/03/24 23:37:24

    カヲル家のルールは、昔のお家の頃はお風呂に
    換気扇がなかったので、最後に入った人は、
    窓を全開にしないといけないという・・・

    後は、小学校の頃は、学校に行ってた靴下の
    ままで家に上がってはいけない。
    (脱いであがる。家では冬でも素足)
    理由は、床をぞうきん掛けしてるのに床が
    砂でジャリジャリしてしまうため・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2011/03/24 23:04:40

    虎の穴の様な一家!!!

    ぶーくんさんは、もしかして伊達直人?