バトンいただきましたんー
《ルール》
・5日以内に書いて、
それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」
の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」
と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』
という記事名にすること↑○の中は管理人名。
【バトンを回す人は?】
すみません自由でいいですか><
【バトンを回す人の指定口調は?】
語尾に「っぁ…ん…」をつける
【この中で最初に知り合ったのは?】
【イメージカラーは?】
【喧嘩したことは??】
【最近良かったと思うことを口調指定で】
ていうか、ヤンキー口調ってwww難しいwww
【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】
鳥が苦手。鳥はほんと無理wもう悪魔の使いだと思ってますww
【明日しようかなーと思ってることは?】
おかんと買い物にいこうかと
【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
チェックのパジャマに濡れた髪ですw
【正直今の口調気に入ってました?】
はずかしいw
o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"
※くだらない質問ばっかです
▼バケツ両手に廊下に立つor机の上に正座
机に正座
▼1ヶ月携帯禁止or1ヶ月チャリ生活
チャリ
▼毎日バナナor毎日リンゴ
毎日リンゴ
▼雪山で凍死or砂漠で白骨化
雪山で凍死
▼透明人間になるor他人の考えが分かる
透明人間
▼地球滅亡の日は最期まで地球にor不完全な宇宙船でもとりあえず逃げる
最後まで地球にいる
▼敵だと思ってた味方を殺めるor見方だと思ってた見方に殺られる
殺めますねーw
▼救うなら最愛の人or残り全人類
最愛の人でw
▼行くなら太古or遠い未来
遠い未来
▼許せないのは浮気してた恋人or裏切った親友
親友
▼不審者にしつこく殴ってくれと頼まれたらとりあえず殴るorなんとか逃亡
無視します^^
▼役に立つのはほんやくこんにゃくだorいいや通り抜けフープだ
こんにゃくでしょ!
▼アソパソマソのからだはパンだと思うor人体だと思う
パンであってほしいです
▼明日はいいことある気がするorいつかは宝くじで十万くらい当たる気がする
明日はいいことあってほしいです切実に><
▼誰かにこのバトンを回してみるorいいえ自分がアンカーです
アンカーでw
最近鬱だ!
バトン回さなくてごめんよー!><
ウミーゴ☠ふぅ汰
2011/04/23 15:46:19
o(>д< o*)*:.。.:*ⓢⓣⓟお届け*:.。.:*(*o >д<)o
✳妃那✳
2011/04/04 20:50:23
いぇいぇノノ
✳妃那✳
2011/04/04 20:38:42
あ
お気に入り入れさして貰いました!!
✳妃那✳
2011/04/04 20:38:13
おしゃべり広場から来ました!!
ちょぉーカワィィです♥妖精みたいです!!テカ妖精??
†ゆぅ@白桜†
2011/03/25 15:30:56
ありがとう!
わざわざごめんね(>_<)
ステプお届け☆