塊斗

初釣り

ニコット釣り

初めて釣りをしてみた^^
竿とエサ代をケチったせいか、小物しか釣れなかったwww
オタマガエルのピンクが可愛かったから、お持ち帰りw

一時間も遊べなかった^^;
37分ぐらいでもーいいやってwww

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/11 00:57:18

    maririちゃん
    レアだと知らず、ピンクにつられて持ち帰りしました^^
    いつでもきてくださいwコインが貯まったら、部屋に鍵をかけて改装するけどw

  • mariri

    mariri

    2009/04/10 22:02:52

    オタマガエル、かわいかったです^^
    ピンクなのがかわいいね♪♪
    人見知りなので、あまりお話出来なくて・・・^^;
    でも、またお邪魔してもいいですか~??

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/10 14:02:47

    みゆうちゃん
    キモカワだね^^そこがいいw

    麻衣ちゃん
    名前・・・チョクセンヌで決定すかw

    ななみんちゃん
    これってレアだったんだ・・・知らなかったw

  • ななみん

    ななみん

    2009/04/10 09:17:14

    ケチってもレア物釣れてスゴイね~^^

  • 麻衣

    麻衣

    2009/04/09 23:38:47

    チョクセンヌかわいいね^^
    麻衣もがんばってみよっかなーー

  • みゆう⋆

    みゆう⋆

    2009/04/09 22:55:17

    オタマガエルおめでとう✿
    ちょっと、キモカワな生物だよねwww

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/09 21:55:40

    花蓮ちゃん
    カエルピンクで可愛いよw部屋にいるよ^^

    あやちゃん
    うーーー俺の部屋に入ってしまいましたかwww初期のままの部屋に^^;w

  • あや

    あや

    2009/04/09 21:48:11

    おー ピンクおたま^^
    いいな~。。 どれ見せて♪

  • 花蓮

    花蓮

    2009/04/09 21:43:28

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
    カエルかわいいのかなw
    って。。花も麻衣も釣りは。。おしゃべりに行くとこだwww
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ