おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

自分の洗濯物は、自分で洗う。

家庭

もう、小さい子がいないので、
これといった、家族での決めごとはないですが、
自分の洗濯物は、自分で洗うくらいでしょうか?

物によって、洗い方とか干し方を拘る事がありますし、
私は、花粉症が心配なので、室内干しとかね。

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/26 00:05:24

    ドスおにぃちやんさん
    ありがとうございました。

    大人だけの家ですとね、
    配偶者などが居ると
    変化するのでしょうけど?

  • ドスおにぃちゃん

    ドスおにぃちゃん

    2011/03/25 23:56:50

    まっっったくありません・・・・・自由ですwwwww

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/25 22:41:10

    レモンリーフさん、
    ありがとうございます。

    大人になると、
    生活もすれ違いっぽくなりますしね。

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/25 22:39:39

    まささん、
    ありがとうございました。

    注文が多くなければ、
    誰かさんが一緒に
    洗っておいてくれるのでは?^^

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2011/03/25 22:18:19

    結構洗濯の仕方って人それぞれ拘りがありますね。

  • まさ

    まさ

    2011/03/25 14:18:56

    きっ…厳しいですね。^^;

    反省しなくっちゃ…。