わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

金の鉢

お部屋アイテム

チャリティ桜の合成でミラクルモードが発動しました。
縁側に見える金の鉢がそれです。
鉢の大きさは通常と変わらないんですね。^^;

  • わかば

    わかば

    2011/03/28 23:07:11

    >みきっちさん
    コメントありがとうございます。
    おお、そうですね。宝くじ、イイかも♪
    まずはニコタのドリーム券をしこたま埋めてみることにします。イェイ!

  • みきっち

    みきっち

    2011/03/28 19:32:41

    ゴージャス&デラックス!!
    宝くじ埋めておいたら、当たるよきっと!

  • わかば

    わかば

    2011/03/26 18:00:11

    皆さま、コメントありがとうございます。レスが遅れましてすみません。m(_ _)m

    >ティカさん
    合成機が真っ赤になって爆発するかと思った次の瞬間、ミラクルなことになっておりました。^^
    手持ちアイテムではラッピングが、お部屋アイテムでは植木鉢がちょっと豪華になるだけのようですが、やっぱりミラクると嬉しいものです。
    部屋はいつでも開放しております。お花見にいらしてくださいネ。^^

    >紺さん
    金ですよ、金!^^
    金メッキでなくて純金なら、迷うことなく桜を引っこ抜いて延べ棒にして、目に見えるご利益にするところです。^^
    はい、桜部屋。春には毛虫で大変なことになりそうですが……。^^;

    >ぜんたろうさん
    本当にね。こんな小さい鉢ではかわいそうですよね。
    今に、根っこの力で鉢が破裂しそうな気がしますよ。せっかくの金の鉢が~!>_<
    ほぉ、椿は丸坊主にしても大丈夫なのですね。
    「桜切るバカ、梅切らぬバカ」と言いますから、桜は切ってはいけないようですよ。木によっていろいろなんですね~。

    >盗賊さん
    はい、よーく見ないと気付きませんが、金色なんです。
    もうちょっと大きければ、わかりやすいんですがねぇ。

    >MOONさん
    おお、MOONさんのところもミラクりましたか。おめでとうございます♪
    ほんと、ホームランバーで当たりが出た感じで嬉しいですね。
    桜はやっぱり和風でなくちゃ、と思い、和室のほうに飾ってみました。

  • MOON

    MOON

    2011/03/26 17:35:21

    ミラクルおめでとう☆
    ステキなお部屋ですね^^

    僕もミラクル発動しましたw
    得した気分♪

  • 盗賊

    盗賊

    2011/03/26 10:41:26

    ミラクル鉢☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
    見分けられなかった、じっくり見るまでは。

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2011/03/25 20:26:33

    ミラクル鉢おめでとです^^☆

    敢えていうなら
    成育のためにはもう少し大きい鉢で
    デザインして頂ければ…ですね^ー^;

    そういえば
    この間 小笠原誓さんという園芸家の方が
    椿の剪定で 大胆に枝を「丸坊主」にされたのを見て
    ただTVの前で呆然したのを思い出しました^^;

  • 紺

    2011/03/25 10:46:16

    おおお!金ですww❤ 何だか色々御利益ありそうですねww❤

    ううむ、やっぱり桜部屋和室、いいですねww❤ 私もも少し桜の鉢を貯めて、改装頑張りますww♪

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/25 00:53:42

    おおおおお、金の鉢、はじめて見ました!
    素晴らしいですね! おめでとうございます!!
    そして、和風のお部屋がたまらなくステキです。
    ゆったりお花見が楽しめるお部屋ですねw