ri_ka

つぶやき イヌガミさま

日記

苦しそう。。。(ノω`*)ペチ

こんな時間に活動してちゃあかんよね。

おやすみなさい。。。
|彡サッ

|ョ・ω・`)チロッ・・・
みんな元気?
余震続いている所は、引き続き注意して行きましょうね。
わが家では昨日、頂いた皿が管理悪くって、落ちて割れちゃった。。。(´-ェ-`)

|彡サッ
||ョ・ω-)ノシ フリフリ

  • ももとも

    ももとも

    2011/03/25 19:22:14

    ri☺kaちゃん
    (●'∇')コンバンハ~♪元気かな~?
    私は何とか元気ですぅ^^ 休日はバテバテですが(;´▽`A``

    こちらも余震が続き、23日など朝7時台に2回もつづけて、グラグ~ラ!!!
    怖くて眠りも浅くなり、疲れも取れにくいでしょうね。。。orz!
    旦那様のリハビリとかあって、大変でしょうけれど、あまり無理しないでね♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/03/25 18:32:21

    す・・凄いてんこ盛りwww
    イヌガミ様に馬が覆いかぶさってつぶされてるw

    お皿割って怪我しなかった?
    まだ余震は続くから、お互いに油断しないようにしないとね(;´▽`A``

  • たいめい

    たいめい

    2011/03/25 16:59:54

    元気で~す! 爺の後始末で、手続きに追われうんざりだけど・・・
    ダーリンさんのお加減はいかがですか?

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2011/03/25 14:20:08

    ri☺kaちゃーん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    余震まだまだ続いてるよね。
    たまーに震度5とかこっちのほう、まだ来るから
    怖くて怖くて仕方ないよ~
    1週間くらいでおさまるものだと思ってたのに
    長引いてるよね~
    早く安心してぐっすり眠たーい!
    ダー様は順調かな?

  • ⊱Jindai⊰

    ⊱Jindai⊰

    2011/03/25 01:14:34

    元気してるよ~~^^大変なのに来てくれて嬉しいぜ!!

    俺んとこは今、水問題で揺れててさ(余震もハンパ無くw)

    昨日、ミネラル買いに行ったらどこ行っても完売><;

    妹の所に赤ちゃんが居るからさ、頑張って調達行ったんだけど

    僅かに買えただけだった^^;起きたら又行かないと!!!!

    ねぇも余震続いてる中で旦那さんのお世話、大変だろうけど

    頑張ってね!くれぐれも、リカゾーンを作らないように(ノω`*)ペチ