あずき

お庭の模様替え

ニコットガーデン

今回お庭のガーベラを1つ減らして、少しお庭の雰囲気を変えてみました。
その際、今までお花の向きを変える機能があるのは気づいていたのですが、ポストも変わるとは”おおっ”て感じで変えてみました。
ニコタを初めてもう何か月も経つのに、とっても今さらですが、新鮮な驚きでした。
ポストが移動できると気付いたのも、1月以上経ってからだったと思います。
う~ん、やっぱり結構気がつかないままに遊んでいるところは、きっとまだまだありそうです。
でも少しずつですが、お庭の模様替えシーズンは関係無くですが、やっていこうかなと思っています。
初めの頃はあんまり写真にとったりして無かったので、これからはもっとアルバムにお庭の写真を増やしていきたいです。
お庭の模様替えも楽しいです。(^-^)

  • モロン

    モロン

    2011/03/25 13:04:38

    こんにちは♪
    お邪魔な私がお邪魔してますよ★

    ありますよねーw
    そういうことっていっぱい。
    私はブログに写真を貼り付けられるのを知りませんでしたw

    漠然とみんなどうしてるんだろうなぁ?
    って思っていましたw
    いつも素敵なお庭だから、時々撮ると楽しいですよね♪