学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ふへ-・・・。

日記



今日わ怒られゃUた-ワラ

先生ぢゃなぃょ-…(*´・ω・)ゞ 




ぁの野郎----( ゚Д゚)オラ

覚ぇてろょ!!!

ぅちらの力わぁんなもんぢゃね---o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

エラ-Uまくッてたのわ今日たまたまで

ぁなたが見てぃてみんな緊張Uてぃたのも

ぁッたんだぞ--(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

バックの置き方も次から超×100

きれいにUてゃるんだからな---☆彡

UかU、指導Uてくださッてぁりがとぅござぃます。

ぁなたが指導Uてくれなければ私わ気付かなぃことも

ぁりまUた・・・かもUれません。

それでわアデュノシ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/11 00:13:02

    いろいろ あるんだネ〜...;:しみじみ...w;

  • avril

    avril

    2009/04/10 19:07:25


    {せるてーと}

    みかぇしてゃるぞ----ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

    せるちゃんぃっもコメぁりがとね-☆

    忙Uぃのに(´ノω・`*)ナケル-

    {ふっくん}

    Ok-★

    別に100歩ゅずッもぃぃんだけどね☆藁

    {KAZZ}

    わかったー☆思ッてくれてたら

    嬉Uぃんだけどねo(゚д゚o≡o゚д゚)o

    {zixy}

    ピスタさんぢゃなぃょ-(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • zixy

    zixy

    2009/04/10 15:12:18

    ピスタチオか?

    てか、バットの置き方ってww
    何怒られてんだよ( ̄▽ ̄) ハハッ

  • KAZZ

    KAZZ

    2009/04/10 00:59:49

    怒るのも、君たちを思っての事じゃないかな?ありがたく受け止めるのだじょ~~~~!!

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/09 22:13:42

    うぅ〜ん; だいぶ お怒りですなぁ;wアヴちゃん...;

    文面で 我慢しつつ 怒ってるのが
    伝わってきますょ〜

    ま、新期で 毎日・色々あるんだろうけど一歩・引いてみてネ:☆

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/04/09 21:58:54

    自分の欠点をしてくれる人は、ありがたいよね~
    まぁ、見返してやれw