天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

そうして貴方は去ってゆくのね

ニコッとタウン全般

先日、またお1人顔見知りの方がニコッとを退会されたようです。
ようです、というのもそれっぽい日記タイトルに慌ててリンク先へ飛んだ時には
既に退会されていたので詳しい事は分からないままでした。
お友達登録していたわけではないですが、
たまに巡回したりされたり何度かコメントくださっていた方だったので
やはり寂しいですね。
いつ頃からかお忙しくなったみたいで週末ログインしかできなくなったと
おっしゃっていたので恐らくニコに割く時間がなくなったのかも知れません。

最近私も色々と忙しくなって定期的に巡回はしていないのですが
こういう時やっぱり巡回していなかった事が悔やまれます。
やはりたまには巡回行かねば…。

退会はしないけどほぼ引退とか
忙しくて何ヶ月もまともにログインしていないお友達とかも増えてきたし
本当寂しくなったなぁ…(´・ω・`)
というか、いい人程いなくなりやすいのは何故なんだぜ?
いや、残ってる人がいい人じゃないとかいう事じゃないですよ?^^;

  • くりす

    くりす

    2011/03/29 05:52:26

    >ケネディ様

    そうですねぇ、やっぱりこればっかりは慣れるものじゃないですね(ノд`)
    特にこういうことって巡回サボリがちな時によくあるので後悔も半端なかったりw

    忙しいだけなら退会せずに休止とかでもいいんじゃないかなぁとも思うのですが
    何かしら事情があるのでしょうねぇ(´・ω・`)

    >シンク様

    結構最近は忙しいみたいだったので
    そもそもネットに時間を費やす暇がなくなったのかもしれません。

    私も同じくタウンをうろついてる迷大人でっす(´∀`)人(´∀`)

    >蜃気楼様

    初めましてコメントありがとうございます。

    そうですねぇ、ネットでも気配りが出来る人は
    リアルでも気配りできる人でしょうから忙しくなりやすいのかも知れませんね。

    最後の日記を読むの間に合わなかった事だけが心残りです(´・ω・`)

  • 蜃気楼

    蜃気楼

    2011/03/27 01:09:49

    良い人=人気者
    ってことネットでもリアルでも、引っ張りだこで忙しい?

  • シンク

    シンク

    2011/03/25 19:59:08

    新しい道(別SNSサイト?)を見つけていったのでしょうね。

    僕は迷子(迷大人w)なのでタウンをウロウロしてます(笑)

  • ケネディ

    ケネディ

    2011/03/25 11:27:05

    皆さんの日常が第一で
    退会もしょうがない事だと分かっていても
    やっぱり寂しい気持ちになっちゃいますよね(/_;)