ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

そうだったのか(迷想中)

日記

変だ変だと思っていたらそう云う事だったのか。

煙草の数が増えてるだけでなく、
近所の店頭から「麦と〇ップ」が消えたのも
「キラレ×キラレ」が買えなかったのも
巨人のWやTがKYなのも

そこに置いておいた筈のモノが見つからないのや
踵のヒビ割れが治らないのだって、

全部放射能の所為だったのだ!
くっそー、負けないぞー


昨日髪を切ってきました。
秋葉原の加藤被告に死刑判決。弁護側はどうするのかな?


  • corra

    corra

    2011/03/26 05:38:24

    うんうん、もしかしたら体質をカイゼンしてくれたりするかもね♪ (いまだ迷想中)

  • rei

    rei

    2011/03/25 21:30:38

    そうだな、今は何でもそれのせいにしとけばいいw
    踵のヒビ割れを靴の踵のヒビ割れだと思い、
    直さなければ直らないだろうと勘違いしたのも放射能のせいだ!